多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

勇者王里帰り

スパ金ガオガイガーの関節の不具合が今月発売の再販分で改善されているという噂を聞きつけたので、うちの勇者王は一度栃木へ里帰り中。交換在庫が付きかけてると電話で言われてしまったので、勝利の鍵セット2発売に間に合うかどうかはかなり怪しいところです




マシンロボNEXTマグナムポリス。ジェ〇デッカーと言ってはいけない
合体ロボの頭部が5種類あるのでいろんな形態で組めるのが面白い。今回は巨大ロボの構成も変わっていて、コアロボのみ共通で手脚のメカは左右どの部位にも合体できるという、所謂スクランブル合体方式。ポリスロイドさえ買ってしまえば、あとは好きなメカ4種集めて合体出来るのでコンプし損なった人や売れ残りにも優しい構成です
次弾として夏に建機ロボが控えているようなのでそちらも楽しみです