多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

S.H.Figuarts アンク スタンドセット


You count the medals 1,2 and 3 !


パッケージ

通常のS.H.Fの半分の大きさ




オプションは交換用手首×4、魂STAGE ACT4、セルメダル




鳥系グリード・アンクの腕。以前タトバコンボの初回特典として配布された物の流用ではなく、新規に型が起こされているようです。鱗のようなディテールも潰れることなくしっかり造形されています。




塗装も初回特典版より細かくなっているとのこと。赤から緑へのグラデーションが綺麗ですね。




平手2種と握りこぶし。掌の目玉(?)もしっかり塗り分けられています。




アイスキャンディーとコアメダル。共に一体成型なのでポロリすることもありません。コアメダルはタカ・トラ・バッタでクリアー成形。直径3〜4mmくらいしかないのにそれっぽいモールドが彫られています。




セルメダルの山は造形が異なる2種類が付属。それぞれアームの接続穴に取り付けます。




こちらもメダルのモールドが。スミ入れしたり、コアメダルにリペイントするのも面白いかも。




スタンドへの取り付けは3mm軸をそのまま使うので径が合えば他のフィギュアを宿主にできます




メダル出して、メダル!




以上