多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

HGガンダムAGE-3オービタル


初登場補正? なにそれ食べられる?







AGE-3O ガンダムAGE-3オービタル

フォートレスをすっ飛ばして劇中でかなり残念な扱いを受けたオービタルが登場。ノーマルでさえスリムに見えるほど太ましい体型です
色分けはけっこう頑張っていますが、それでもちょこちょこと色が足りない感じ。脚のスラスターはもうちょっと頑張れたと思う















足先を変形させることで普通のMSっぽく立たせることも

















可動はいたって普通。肩のスラスターは跳ね上げて大きく表情が付けられます
















ノーマル同様、腕のシールドにビームサーベルを内蔵
















シールドから直接発振することも


















シグマシスロングキャノンはあらかじめ移動方向を決めて撃ち出すことでビームを曲げられるようだけど原理がイマイチ分からない
シグマシスキャノンよりも長くなってるけど軽くもなっているので保持は問題なし














コアファイタ―&Gバイパー

変形はGセプターと同一。脚が太いので若干納まりが悪い
















以下適当に








正直、OPが一番輝いていたと思う

















以上。あとはフォートレスが無事に発売されれば言うことなし