多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

HG ガンダムAGE-3フォートレス


大地に吼える














AGE-3F ガンダムAGE-3フォートレス

砂漠戦に際してAGEシステムが考案した地上戦・砲撃特化型のフォートレスウェア。一時は発売が危ぶまれましたが無事発売されました
















フォートレスウェアの要塗装箇所はフロントアーマーのグレーとスラスター内部の黒程度。各部のインテークもしっかり色分けされています



















武装は4門のシグマシスキャノンのみ。それぞれがノーマルのシグマシスライフルに匹敵する威力なので単純計算で火力4倍。恐ろしいまでの殲滅思想



















肩のキャノンは上下スイングだけなので自由度は低め。腕のキャノンも手首カバーが回らないので位置は固定されます

















シグマシスキャノン(物理)。たしか殴ってましたね
















腕のキャノンを逆向きにとりつけてトンファーっぽく




















フォートレスと言えばホバー移動




















バーっぽいポーズって難しい…


















キャノンしかないけど意外と遊べる



















砂漠もろとも無人攻撃機を薙ぎ払ったシグマシスキャノン一斉射

















煽りで撮ったら違う作品に見えてきた


















分離してコアファイター&Gホッパー

















脚がオービタル以上に太いのでさらに収まりが悪くなっています






















最後はようやくそろったAGE-3の3形態。まさか半年かかるとは