多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

S.H.Figuarts レオ・ゾディアーツ


魂ウェブ商店限定S.H.Figuarts レオ・ゾディアーツのレビューです















我望理事長の秘書兼ボディーガードの立神吼が変身する獅子座のホロスコープス。ホロスコープス中最高クラスの攻撃力を誇り終盤で猛威を振るいました















複雑な形状の頭部。どこが目なんだろう
















星に該当する部分はすべてクリアパーツが使用されています。全身の銀のラインの塗り分けも精度も高め




















腰のマントは軟質素材なので可動にも制限なし。鬣が肩アーマーと干渉するので頭部の可動範囲はあまり広くありません
















手首は通常の平手の他に大きく表情が付いた平手も付属


















スイッチは付属しませんがスイッチ保持用の右手首も付属。このサイズのホロスコープススイッチが欲しんだがなあ















腕のクローは肘から差し替え
















巨大な爪は銀塗装


















軽いので保持は問題なし


















スイッチャーはワイルドだけど色のせいか高貴な印象


















幹部用のマントも付属。肩の張り出しのせいで腕も動かせないので完全に置物



















背中には獅子座のマーク



















表舞台に立ったのがコズミックステイツ登場翌週という一番危ない時期だったので返り討ちに合わないかハラハラしながら見ていたら





















最強フォーム二人がかりでも歯が立たない圧倒的な強さでした。販促期間とは何だったのか



















いつの間にかメテオの宿敵ポジションに。ストームトッパーの集中攻撃など、流星が知恵を絞ってレオを攻略していくのが楽しみだったのですが…



















平成ライダーのお約束「戦いは勢いのある方が勝つ」で倒されてしまったので拍子抜けでした




















以上。残りの12使徒はサジタリウス以外全員Zero仕様なのが残念