多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figma 風鳴翼


真なる勇気胸に問いて























響に続き立体化された翼さん。トゲトゲだけだった響とは違い、トゲトゲに加え色々とびだしているので若干扱いづらくなっています





















表情は通常の澄まし顔、叫び、笑顔の3種


















巨大アホ毛のような部分は軸可動で逃がせます

















笑顔が色々吹っ切ったあとの笑顔なんでものすごい安心感が




















守りたい、この笑顔


















武器は刀が3本。こちらは長短の2振り




















影縫い再現用のシートも付属。切り込みに刀を差しこみます

















こちらは特大サイズの刀。名前があったかも知れないけど覚えてない




















重さもあまりなく、固定手首もあるので保持は今のところ問題なし


















脚のブレードを交換して逆羅刹。figma台座も補助パーツが付属するので、この状態で飾れます





















ちょこっとアクション。可動範囲も広く撮られているんですが、長髪と足の出っ張りが引っかかるので響よりは動かしづらい


















以上。クリスちゃんマダー?