多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

S.H.Figuarts 仮面ライダーキバーラ


まさかの立体化 まさかの一般





















バンダイがたまにやらかすシリーズ最新作は仮面ライダーキバーラ。ディケイドが真骨彫で出るのに合わせたにしても、一般販売とは思い切った
女性ライダーなので細身の造詣で、全身パールが吹かれているので高級感あふれる仕上がりとなっています




















キバと同じくジャケットをはだけ胸を露出したようなデザインなのでセクシー






















肩と腰の鎧は可動軸が仕込まれているので上手い事逃がせます。関節も柔軟なので柔らかなポージングも可能





















武器のキバーラサーベルが付属





















うーん、セクシー






















原典であるキバとのサイズ比もいい感じ。キバがキングの鎧なら、キバーラはクイーンの鎧といったところでしょうか




















旅の終わり 世界の終わり























以上。そろそろキバも出しませんか?