多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ROBOT魂 SIDE MS ガンダムサンドロック改


僕のサンドロック












XXXG-01SR2 ガンダムサンドロック

サンドロックを宇宙用に改装したサンドロック改。息切れする前に出しておきたかったのかメインのガンダム3番手として発売されました
プロポーションは今まで通りそこそこにカッコよくアレンジされています。いつも通り白い部分を中心にスミ入れをしています


















独特な顎の形も再現。デザインされた順は逆ですが、ウイングゼロを意識した形だったのかも

















オプション一覧。赤熱状態のヒートショーテルは通常のものより一回り大きくなっています

















スタンド補助パーツはアルトロン同様バックパックに直挿し。バックパックを取り外した状態でも取り付けられるようになっています






















とりあえず ブッピガン!



















肩の引出し関節を使えば腕を交差させてショーテルを構えられます
















赤熱ショーテルのクリアパーツには細かいラメが入っています















影の薄いビームサブマシンガン。ストックは可動式




















脇に抱えて


















ショーテル振りかぶり

















盾を掻い潜って攻撃するためこういう形状になってるらしいけど、劇中だと盾とか関係なしにスッパスッパ切り倒してたなあ…


















「僕に逃げろというのかい? サンドロック…」
この時は無印でしたけど雰囲気だけ





















悲しみ強さに変える愛を信じて




















無印時代の武器クロスクラッシャー。バックパックの増加スラスターを外せば再現出来ます





















これどんな武器だったっけ…




















以上。全身の増加スラスターは外せるようになってるから無印も出るかもネ