多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ULTRA-ACT ウルトラマン (リニューアル版)


きたぞ われらの ウルトラマン














ULTRA-ACT第1弾だったウルトラマンが最近のフォーマットでリニューアルされ再登場。2010年版と商品名が同じなので、前のはもう再販しないのかも
別売のマント、魂STAGE対応















今回のウリである猫背の構え。関節を隠すカバーパーツも仕込まれています













この構えは何故かAタイプの印象が












飛行ポーズも綺麗に決まる













変身時のポーズ。このシーンはパースがついた模型で撮っているから雰囲気だけでも













八つ裂き光輪。いつの間にかウルトラスラッシュの名称の方が主流になっていて驚きました













スペシウム光線














ちゃんと十字に構えられるのがポイント















土煙エフェクト。ただ置くだけ


















以上。Aタイプ、Bタイプのマスクも欲しいなあ