多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

リボルテックヤマグチ ジェフティ ANUBIS版


原作未プレイ



春先に発売されたジェフティが続編『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』版のカラーリングで再登場。今回はANUBIS版ということで以前より全体的に淡い色合いになっていますが、原作ファンによるとこれでもまだまだ濃いとのこと




爪先のランディングギアを畳み、ビームウイングを展開。どうやらこの状態がデフォルトのようなので、飾るときにはスタンド必須です




ZONE OF THE ENDERS』版ジェフティと。全体的に淡いと言うか、色褪せた感じになってますね。色が変わったのはゲームの演出上の都合とか、パイロットが変わったからなどと聞きますが詳細は不明




オプション一覧。Z.O.E版に付属したオプション全てに加え、新規で4基のホーミングミサイルが追加。お値段据え置きなのでお買い得です




ホーミングミサイルはウィスプ同様にリングレーダーに4mmジョイントを介し接続。リングレーダーの穴はZ.O.E版から8つ増えて11個になっています




前から思っていたのですが、リングレーダーはもう一回りほど大きい方が動かしやすかったような




浮かせる物が増えたので遊びの幅は広がりましたが、さらに手狭になって飾り難くもなっています




以上。付属品が増えてお値段据え置きなので、以前の物を持っている方も、持っていない方も是非