多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

リボルテックヤマグチ ジェフティ&ベクターキャノン


三度目のジェフティ











通常版、ANUBIS版に続く3度目のジェフティ。首関節が改良されたANUBIS版と同じ物のようです
今回のメインカラーはマットなグレーでコトブキヤのプラモに近い雰囲気















バトルブレード、延長肘関節、掴み用手首は今まで通り付属


















リングレーダー、ビームエフェクト、ホーミングミサイルは付属しないので他から借りてくる必要あり
















今回のメインであるベクターキャノン。プラの塊ですが、流石にこの大きさなのでけっこうな重量が














バーのワンタッチで展開




















一部差し替えでジェフティを取り付け。さらに肩と肘関節を交換し、専用手首を接続することでキャノンと連動して発射ポーズをとれるようになります
















五基のアンプはクリアのリングを介して取り付けます
本当は六基だけどHD版では五基に減らされているとかいないとか













パーツ交換と位置調整が面倒なんですが、連動に成功した時は謎の感動が
















キャノンが重く、重心がさらに上がるので付属のスタンドでの空中ディスプレイは高難易度。大人しく他の台座を使った方が良いです

















どこかで見たシルエットだと思ったけど、GNアームズに似てますねコレ















以上