多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

D-STYLE AV-98 イングラム2号機 レビュー


コトブキヤD-STYLEより、イングラム2号機を紹介。


AV-98 イングラム2号機


警視庁警備部特科車両二課第二小隊に配備されたイングラムの2号機。太田功巡査が出動の度に頭部を壊されるので正規品が底を尽き、試作品の頭部パーツを使用している。
先に出たイングラム1号機との違いは頭部と肩部。そういえばイングラムはメディアごとにデザインが違った筈ですが、D-STYLEは何版なんでしょうね。今回も塗装済みパーツが多く、素組み派の方でも高い色分け再現度を誇ります。



付属武器

1号機に比べ使用頻度が格段に高いリボルバーカノン。



これまたしょっちゅう出てくるスタンスティック。



そして新規武器のライアット・ガン。裏面は肉抜きされているので見栄えはイマイチ。



98式 特型指揮車


2号機には指揮車も付属。こちらは塗装済みパーツを一切使用しないので塗装しないと白黒です。この他に、イングラム2号機&指揮車の他、別売の1号機および零式用の水転写デカールが付属します。



以下適当に何点か

第2小隊出動!



何故撃たせてくれんのです!?



この太田功が正義の鉄拳をくらわせてやる!!



なんでじゃー!?



太田さん落ちついて




パッケージ




最後はお約束


以上、イングラム2号機でした。