多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

S.H.Figuarts 仮面ライダーダークドライブ タイプネクスト (プレミアムバンダイ限定)

愛された日々の証明

 

 

 

 

 

劇場版に登場した未来の仮面ライダードライブ。劇場限定最強形態のドライブタイプスペシャルと同時に受注されていました

 

 

 

 

 

全身のブルーのラインはアーマー部はモールド、インナーはプリントで再現されています

 

 

 

 

 

バストアップ。目はクリアパーツが使われています。ベルトの液晶画面はドライブ同様に交換できる作りになっています

 

 

 

 

 

 

たすき掛けしたタイヤにはTYPE NEXTの字が。タイヤもタイヤコウカンに対応しているため外せます

 

 

 

 

 

Start Our Mission. シフトブレスが回せないのでシフトカーに触れる仕草はこれが限界。ブレスレット系アイテムは固定にするのがバンダイ

 

 

 

 

 

武器のブレイドガンナーが付属。基部が真っ黒なのは塗装が省略されたのではなく元からこういうデザイン

 

 

 

 

 

刀身が外せないので銃として構えてもイマイチ。フィギュアーツが発表されるまでずっとハンドル剣のリデコだと思っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

可動範囲は当時の標準レベル。タイヤが邪魔ですがほどよく動きます

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず近くにあったゼロワンと戦わせてみる

 

 

 

 

 

以上