多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ROBOT魂SIDE MS ゴッドガンダム


俺のこの手が(以下略)






















GF13-017NJII ゴッドガンダム


モビルファイターならではのアクションのために可動技術を惜しみなく投入したという触れ込みのゴッドガンダムですが、品質はいつものROBOT魂なので補強しないとあちこち緩い。バックパックと腕のカバーも取れやすいので補強すると遊ぶ際のストレスが減るかも
箱から出した後にスミ入れしています





















顔つきはイケメン




















飛び蹴りは当然できる




















後ろ回し蹴りってどういうモーションだったっけ




















正座



















女の子座り






















体育座りは脚が長くて出来なかったので膝を抱えていじける






















胡坐かいて頬杖つかせようとしたら色々と足りなかった





















妙なところに関節を仕込む割に足首関節は普通だったのでヤンキー座りは自立不可





















土下座はこれくらいまで























誰が殺したクックロビン





















東方不敗の不思議な構え























オプションセットに腕組み用の腕が入っているけれど、そのままでもそれっぽいポーズは可能




















演舞した時のアレ





















ゴッドスラッシュ2振り





















刃に流れが付いています






















胸のマルチサプライヤー展開はパーツ交換






















日輪はバックパックの魂STAGE接続パーツに取り付け。ふくらはぎも開くけど開き忘れた





















爆熱ゴッドフィンガー。専用の腕カバーに交換すると前腕が回るように




















石破天驚拳






















爆熱ゴッドビンタ―




















おしおき





















以上。不満点もそれなりにあるけれど良い出来です
































こっそりひっそり