多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

BB戦士No.381 レジェンドBB 殺駆頭 (闇将軍)


殺伐たる荒野を
駆ける一族の




















レジェンドBB初の非ガンダムは『武者七人衆編』より、将頑駄無のライバル・殺駆頭(ザクト)。闇の鎧も付属するので一粒で二度美味しいキットとなっています
素体は撮り忘れた





















レジェンドBB恒例の視線変更ギミックとしてモノアイが可動。モノアイのくせに眼帯付けるのって正直どうよって昔から疑問に思ってたけどホントどうなってんだコレ




















武器は雷光丸一振りのみ。珍しく成形色が金





















対決























闇の鎧は旧キット同様、暗黒砲を中心に台座形態に。脚が余るのも変わらず




















闇将軍の正体見たり




















殺駆頭に闇の鎧が憑りつくことで闇軍団の首領・闇将軍へ。脚を差し替えるので殺駆頭よりボリュームが増しています
鎧のメッキは予算の関係でカットされたのだとか






















武器の暗黒剣
























暗黒砲。BB弾発射ギミックはなし





















ソーラ・レイモチーフだということに初めて気が付いた























以上。闇の欠片も出ないかなあ