多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK


信じるヤツがジャスティ








世紀王ブラックサンこと仮面ライダーBLACK。放送年の日食率がかなり高いそうですね
割と初期に出たので細いです












マルチアイとキングストーンはクリアパーツ。アンテナは軟質なので太いけど硬質だとすぐ折りそうなので何とも言えない。胸のマークはプリント















仮面ライダー!」















「ブラァッ!」














グッ















シンプルなデザインなので良く動きます。足首がダイキャストなので設置性も抜群

















「ライダー!キーック!」















もう1人の世紀王・シャドームーンと。大分間が空いたので主に造形面でけっこう差があります。ころころアレンジの方針を変えるからなぁ…


















対決! 二人の王子













以上