多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

S.H.Figuarts ジースタッグ & レッドル


ビーファイター集結!
魂ウェブ商店限定、ビーファイター第3弾はジースタッグとレッドルのセットです






















片霧大作が重甲するクワガタムシの力を宿したインセクトアーマー・ジースタッグと羽山麗、そしてその意思を継いだ鷹取舞が重甲するカブトムシの力を宿したインセクトアーマー・レッドル。基本的な作りは先のブルービートに準じますが、女戦士のレッドルは一回り小さく、かつ細く造形されています





















それぞれの個性が出る頭部〜胴体にかけての造詣も抜かりなし




















共通武器のインプットマグナム。ブルービート付属のものとは異なり、ボタン周りの黒が塗られていませんでした



















二代目レッドル・鷹取舞がアースアカデミアにもたらしたパルセイバー。ブルービートには付属しなかったのでこちらで補完する形に





















ブルービート用のパルセイバーと専用の手首も付属。インプットマグナムと合体しセイバーマグナムになるギミックも再現されています





















必殺武器のスティンガークロー/スティンガープラズマー。スティンガーブレードと先端部が異なります




















必殺技はレイジングスラッシュとトルネードスパーク。スティンガークローの鋏は開閉できます。スティンガーブレード同様に展開状態のカバーも付属



















「「「重甲、ビーファイター!!!」」」
わずか5ヶ月で揃うとは思いもしませんでした





















がんじがらめの罠を仕掛け 破滅を企むのは 誰だ
目には目を 歯には歯を ルール無視の奴等に
愛の掟で闘う戦士























OPでは左手でインプットマグナムを持っているのだから、欲を言えば左の武器持ち手も欲しかった





















以上。残るスーパーブルービートも何らかの形で出ないものか