多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

一番くじ機動戦士ガンダム ガンプラ40周年 G賞 ハロプラ ハロ ソリッドクリア

f:id:Agent89:20210228132723j:plain

さっくり簡単に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20210228132744j:plain

一番くじの景品だった一部クリア成型のハロ

ランナー数は二枚でタッチゲート、説明書も箱裏面に印刷されている食玩のような印象のキットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20210228132755j:plain

クリア成型と言っても内部メカがある訳でもなく、むしろ上半身(で良いのでしょうか)は目の赤パーツが目立ってしまいます

台座は乗せる他に、ハロに支柱を差し込み固定することも出来ます。パズルピースのような形状なので複数集めれば連結も可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20210228132849j:plain

耳と口は開閉可能。耳内部には手首も取り付けられますが、この状態だと耳を閉じることが出来なくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20210228133014j:plain

手足を取り付け。ボール状態のときに余ったパーツは全て台座の裏に取り付けておくことが可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20210228134446j:plain

大きさは一般的な1/144スケールのガンプラの膝下程度。意外と小さかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20210228133048j:plain

以上