多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ROBOT魂 SIDE MS ウイングガンダム


雨に打たれながら





















XXXG-01W ウイングガンダム




扱いが悪い事で有名な主人公機もようやく立体化。いつもどおりスミ入れしています



















胸部のセンサーはこれまで通り塗装で再現。フェイスはもうちょっと奥まってた方が好みかなぁ



















ウイングは大きい方に展開ギミックが内蔵されています




















3発しか撃てないバスターライフル




















リーオーを一撃で蒸発させるのでそれでも十分厄介ですが

















すぐ撃ち尽くして格闘戦になるパターンが多かった気がするけど実際どうだったんだろう…





















シールドにはサーベルの柄を収納


















サーベルはヘビーアームズ/サンドロック換装セットに付属したものと同じ




















ハイコンプロみたいな動きのついたサーベル刃も付属しています


















エアリーズを突き刺したアレ

















OPで有名なダメージヘッド。流石に左手は外れないのでトールギス戦は再現不可



















ちゃんと汚しも入っています















手首を外し、胴体を専用の固定パーツに交換しバード形態へ





















手首のジョイントが畳めるのが芸コマ




















ウイングの基部の可動軸を回すことで位置を後ろにずらせるので、ウイングがより自然な位置に





















何故か光る変形後





















以上。デスサイズも発表されたし、いよいよ完走かな