多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figmaフェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.


1stの雪辱
















MOVIE 2nd A'sより、なのはもライトニングフォームもすっ飛ばして発売されたソニックフォーム。ソニックってライトニングからマントとスカート外しただけだと思ってたけどけっこうバリアジャケットの形変わってるのね
飾りもほとんどないので関節の隙間が目立ちます



















ナイス尻





















表情パーツは2種。フェイトは後発のライトニングと合わせて都合4種あるのが良いね


















今回遂にツインテールfigma関節接続に変更されました

























付属武器はバルディッシュ・アサルト クレッセントフォーム。バルディッシュ本体の刃も伸びていてビームと実剣の2枚刃になっています





















パーツ交換で手足のアクセルフィン(で良いのかな)を展開。細くて気を使う上にけっこうな頻度でポロリします











































邪魔なアーマーの類はないので可動範囲はかなり広い






















1st版と頭部をすげ替え。この頃は小さい関節なかったから頭部すげ替えだけでは色々と厳しい




















以上。はやてはともかく、ヴォルケンリッターの2nd版は出るんでしょうかね…?