多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

フルメタル・パニック! アナザー5 限定版


若干ネタバレあり










4巻から半年空けての第5巻は、いよいよジオトロン社が動きだしたり、会社が乗っ取られたり色々と大変な話。ジオトロンってミスリル系の会社だったハズなのにD.O.M.S.にちょっかいだすのは何でだろうなーって思ってたけど、そういえばM9の動力作ってただけでしたね、あそこ
M9のバリエーション機としてはM9A2「エンハンスド」がお披露目。これでもなおE系列に及ばないというのだから末恐ろしい…。これの特殊部隊仕様の「シグマ・エリート」が遂にE系列を超えるらしいので期待してます。相変わらずASが主体で話が進んでいくのだけど、本作でついにブラック・テクノロジーの片鱗が見え始めます。13年前のアレ、解析できたのか…








限定版付属のブレイズ・レイヴン2号機。基本的には1号機の色替えですが膝アーマーが接着されていたり関節が渋めになっていたりと遊びやすくなっています。ドラゴンフライ用の手首も付属するので4巻の見開きも再現可能











そろそろ敵機も欲しくなってきた