多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

燃え輝く大カラス

フルメタル・パニック!アナザー2
AS-1のペットネームは『ブレイズ・レイヴン』。あとがきを見るに、どうもストライカーパック方式の名前になるらしい。機体は流石にラムダ・ドライバ搭載機ではなかったものの、巻末の機体解説にある通り今後が実に楽しみ。動いてるところを映像化したらけっこう面白そうな機体です
本編の方は可もなく不可もなく。アデリーナが女宗介の枠を抜け切っていないので、こちらも今後に期待
元々がASのバリエーション紹介のための企画だったというだけあって、まさかのサベージの後継機の登場など、巻末のAS図鑑は面白いことになってます。しかもあのなりで第3世代機。正気か



機動戦士ガンダムAGE第11話『ミンスリーの再会』
何気にビームサーベル初仕様だった気が。でも振り回した後の刀身は短くなっていたと言う…ううむ…
ファーデーンにいたはずのマッドーナさんがミンスリーに瞬間移動して、船にいたはずのフリットが次の瞬間にはガンダムに乗って応援に駆け付けるトンデモ脚本。コスプレ貴族曰く世界が歪んでいるのだから仕方がないのだろうか
謎挿入歌をバックにフリットとユリンがダイジェストでイチャラブしてたけど、予告と言い息子のビジュアルと言い今後のタイトルと言いユリンの死亡フラグにしか見えない件




フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)