多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ROBOT魂 SIDE AS Zy-98 シャドウ(狙撃仕様)


白馬の騎士 奇跡の生還
原作最終巻で帰ってきたあの男の乗機が魂ウェブ商店限定で登場



















AS Zy-98 シャドウ(狙撃仕様)


Zy-98をソ連参謀本部情報総局(GRU)が狙撃仕様にカスタマイズした機体。エリゴールの猛攻に追い詰められたマオのM9を間一髪で救い出した白馬の騎士の乗機
物自体は以前発売された輸出仕様のリデコ。色はジム・スナイパーIIのような寒色でまとめられています。よもやノーマルの98シャドウより先に出るとは思わなんだ。いつも通りスミ入れしています




















制式仕様の99型との違いは頭部と両腕。脚の付け根のハードポイントには円錐状のカバーが追加されていますがポロリ多し
こうして見ると99Mシャドウめっちゃカッコいいな…


















頭部の精密射撃用バイザーは上下にスライド可動。上げた状態だと上のセンサーが塞がるんだけど良いのだろうか





















「流星」の名を持つミュテオール狙撃砲。大きな武器ですが肘にハードポイント接続するので手首がヘタレる恐れはありません




















ミュテオールの他にソ連型のアサルトライフルと単分子カッターが付属






















狙撃機体だし使ってるところ想像できない





















ミュテオールに添える左手首も付属。肩幅が広い機体ですが両手で構えたポーズは自然に決まります
ハードポイント対応の予備弾倉×2も付属





















エリゴールを奇襲した以外特に描写がないのが惜しい。アナザーでも99仕様で出ないものか





















以上。惰性で買ったようなものだけど相変わらず安定のクオリティでした