多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

アームズチェンジシリーズ06 マンゴーアームズ&キウイアームズセット


フルーツ盛り合わせセット第2弾















付属品一覧。マンゴーアームズはデカい上に下部が球状になっているので自立できません
















マンゴーは装着時に展開しないといけないので、残念ながらお馴染みのフルーツを被った状態にはできません

















気を取り直して変身

















ファイト・オブ・ハンマー!!














仮面ライダーバロン マンゴーアームズ


バロンはトロピカル系なのかな? マンゴーの切り身のような鎧のデザインが面白い。ガワをマントにしているけど上手いことバランスとれば自立します

















北斗の拳に出てきそうな兜



















武器はマンゴパニッシャー
















ドッガフォームを思い出すハンマー引き摺り


















先端が重いので両手持ちしたほうが良いかと

















着せ替え

















続いてキウイアームズ

















撃・輪・セイヤッハッ!!
キウイ天面が2段に割れるのが面白い












仮面ライダー龍玄 キウイアームズ


左肩のキウイの断面が斬新なキウイアームズ

















兜は半魚人っぽいような


















武器はキウイ撃輪

















しっかりホールドしてくれないので取り回しは悪いです
















着せ替え。バロンはやっぱり専用アームズ以外イマイチ似合いませんね…

















キウイアームズの間違った使い方














以上