多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figmaフェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.


脱ぐ前



















ソニックフォームよりちょっと遅れた基本形態のライトニングフォーム。全身に赤いラインが入るなど1stからけっこう変わっています。マントがあるので自立性は低め






















マントなし背面。スカートは軟質素材





















表情は不敵な笑みを浮かべているものと左目線の叫び顔




















マントは2か所にジョイントが仕込まれているので大きく表情を付けられます





















付属武器はバルディッシュ・アサルト ブローヴァフォーム。クレッセントに比べトゲトゲは控えめ





















ソニック同様余計な飾りがないので良く動きます。マントの襟ともみあげが軟質素材で、マントそのものも大きく可動するので上半身の可動範囲もそれほど狭められず






















バルディッシュのコアはクリアパーツを使ってほしかったなあ



















ソニックフォームと。マントとスカートを脱いだだけではなく色々と変わっています




















表情、武器は当然ながら互換性あり






















以上。ブレイズフォームも早く出ませんかね