多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figma高町なのは セイクリッドモードver.


主役は遅れてやってくる




















フェイトちゃんに先を越されたけど2nd A's版なのはさんヴィータ戦を経て装甲が大幅に強化されている設定だけど外見はほとんど変わらず
























参考に1st版との比較。飾りがちょこちょこ増えただけ。変身シーン見る分にはインナーはがっつり変わってるんだけどね
一応表情の互換性があるようです





















付属の表情は正面向き微笑みと右向き叫び顔。1stとは逆パターン





















レイジングハートエクセリオン アクセルモード。こちらも外見の変化はカートリッジが生えたくらい




















アクセルフィンは今まで通り下駄履き方式。ダボに塗料が流れ込んでキツくなっていたので要注意





















今回台座の差し込み位置が胸側ではなく腹側なので少し戸惑う






















スカートは申し訳程度の軟質素材だけど可動はお察し





















ヴィータちゃんもびっくりの重装甲




















方陣figmaキャロから拝借























レイジングハートエクセリオン バスターカノンモード。砲身がずれて接着されていたのがショック

























こちらは差し替えでフィンとトリガーが展開。発射時のフィンは印象的なので嬉しい限り





















このまま突撃するなんて恐ろしい子























最後はフェイトちゃんと。エクセリオン、ブレイズ、はやての発売も決定したようでなにより