多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

HG IBO グレイズ・アイン


虚ろな瞳で戦場を蹂躙する




















再生医療を用いても四肢や臓器の回復が叶わぬほどの傷を負ったアインを生態ユニットとして組み込むことで完成したグレイズ・アイン。劇中では生物的な生々しい挙動で鉄華団のMS3機を瞬く間に屠る怪物ぶりを披露しました























キットは胴体から脚の付け根にかけてグレイズフレームが使用されている以外は新規パーツ。1/100スケールキット並みの巨躯なので今後が心配




















ご先祖様のグリムゲルデと比較。胴体部の大きさは同じながら、手足が延長されているのでグリムゲルデでは腰までしか届きません





















アンテナを前に倒し、フェイスカバーを倒すことで赤い眼が露出します

















バトルアックスのマウント部は前方へ展開するので、アックスをつかむ動作が可能





















バトルアックスは平手の掌にダボで固定します





















肩アーマーのカバーを開き、機銃パーツを取り付けることで機銃の展開を再現。角度は固定です





















足首を交換してドリルキック。一応両脚分付属します






















両腕に外付けされたパイルバンカーも伸縮。手首が折れるので刺さるだけの長さを確保できるのが芸コマ























劇中では大活躍でしたね…





















以上。これで1400円なんだから安い安い