多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ミニプラ 烈車合体ディーゼルオー


覚えやすさに定評のある何たらオー















1.ディーゼルレッシャーA
2.ディーゼルレッシャーB
3.カーキャリアレッシャー
4.タンクレッシャー


ディーゼルオー構成レッシャーだけで4種のラインナップ

















ミニプラとはいえディーゼルレッシャーは十分に長い


















トッキュウオーカーキャリア

先端のフラップは可動するけれど積載車は固定















トッキュウオータンク

右腕のみ肘関節が可動。左腕の先端がジョイント剥き出しなのはどうにかならなかったのかねえ

















烈車合体


















ディーゼルオー


トッキュウオーと異なり折り畳む場所もないので本当に薄っぺらい
















300円安いけどトッキュウオーより一回り大きい

















首と腰は残念ながら固定ですが、開脚したり


















長座体前屈したり



















蹴ったり
股関節が気持ち悪いくらい動きます



















孫の玩具を取り上げる仕方のないおじいちゃん


















年寄り扱いするんじゃない 儂はまだ現役じゃキック



















おじいちゃん大勝利

















超トッキュウオー

身長変わらず横に伸びるので塗り壁のような迫力

















動くには動くけれど、トッキュウオー側のジョイントが緩いので今後が心配



















以上