多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

アームズチェンジシリーズ12 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ


色香溢れるレモンの人

















戦極/ゲネシスドライバーの開発者である戦極凌馬自らが変身する仮面ライダーデューク。登場からだいぶ経ったけど、ちょうど出番が増えてきたタイミングでの発売。
ゲネティックライドウェアはバロンと同じ洋風。とはいえ手足の甲冑の形状はこちらの方が豪華。ゲネシスドライバーにはレモンエナジーロックシードが装填されています。















レモンエナジーアームズ

マンゴーと同じく大型のアームズ。底部が平らになっているので自立します。


















デカい




















レモンエナジー…ロック・オン
変形機構はマンゴーとほぼ同じ















ファイトパワー! ファイトパワー!
自分用のレモンエナジーにだけ愉快な音声残したってことは相当気に入ってたんだろうな…。















仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ

水色と蛍光イエローのコントラストが爽やか。顔の塗り分けも細かくカッコよく仕上がっています。


















マンゴーと同様、レモンの皮をマントに見立てる処理


















アームズを装備すると耳にレモンの輪切りが追加され、ヘッドホンを付けているようなシルエットに。クリアパーツはシボ加工。




















可動範囲はいつもの水準


















デュークがやたら強いのは、ベルトの性能なのか、それとも開発者故に一番使いこなせているから?


















バナナなんかじゃ相手にならない



















一方的に期待して、一方的に失望して裏切るメンドクサイ人

















「ここからは第2ラウンドだ」

















バロンに着せればなんちゃってゲネシスバロンに



















ドライバー一本あればベルトの交換も出来るらしいけど面倒なのでこのままで。胸の紋章はどうしようもない…。

















プレバンあたりで出るのかねえ



















余りで組んだバナナデュークが意外とカッコいい

















オレンジジンバーレモン



















以上。ゲネシスライダー残り2人はプレバン送り。