多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

D-Styleライジンオー


D-Style第34弾。『絶対無敵ライジンオー』より、ライジンオーのレビューです



















剣王、獣王、鳳王

剣王のツノ等一部パーツが塗装済みですが、獣王と鳳王に塗装箇所が集中しているので塗装しないと見栄えはイマイチ






















赤に白、青に黄を塗るのでメンドクサイ






















剣王は獣王には跨れないものの一応乗れます




















無敵合体

今回もコトブキヤは頑張りました




















無敵合体ライジンオー

合体すればいつものサイズに



















羽根が生えてるけど安定して自立します





















ライジンソード、シールドを装備。シールドの裏には余剰となる獣王の尾、4つ脚を収納できる親切設計























エルドランシリーズゴウザウラーのOPを聴いた記憶がかすかに残る程度






















可動もいつものD-Style準拠






















アークダーマが付属してるけど小さいし面倒なので割愛。ライジンブーメランはポロリが激しいので接着した後で存在に気づきました





















以上。バクリュウオーは出るのだろうか