多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武オレンジアームズ


変身!空からオレンジ!?

















鎧武素体。肘・膝が90度しか曲がらないけど装着変身程度には動きます。撮り忘れたけどパッケージは装着変身のようなデザインで懐かしい

















頭部には複眼チェンジ用の切れ込み。後頭部ごっそり入れ替えるよりは良いのかな

















オレンジアームズ&大橙丸。兜は分けて封入されていますがオレンジ内部にちゃんと収納できます

















オレンジアームズ 花道オンステージ!! ソイヤッ!
インパクト大のアームズ装着















兜もちゃんと装着されるのがスゴイ。外す時は内部で外れるけど
















オレンジアームズ装備。ゴテゴテした鎧がおもちゃらしくて実に良い。この状態だとオレンジよりは蟹に見える気が
















兜内部のモールドで複眼はオレンジの断面に。クリアパーツから複眼まで遠いのは仕方がないか


















武器は無双セイバーと大橙丸















手首は2本ずつ分かれて可動するので無双セイバーのトリガーに指をかけることも


















連結してナギナタモード。胸板が厚いうえに持ち手が短いので両手持ちは厳しめ
















このまま頭突きをするのだとか

















以上。他のライダーとも鎧の互換性があるようなので今後が楽しみです