多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

S.H.Figuarts 仮面ライダーメテオストーム


「俺の運命-さだめ-は嵐を呼ぶぜ!」


















メテオの強化形態メテオストーム。なんとか放送中に間に合いました













散々言われてるけどスーパーサイヤ人みたいな頭。クリアパーツが曇ってるので目がぼやけます。ここはもう少しクリアーでも良かったかな














メテオストームスイッチが大きいためか、バックルのスイッチはフォーゼ同様取り外し式に変更


















スイッチ周りの小道具一覧。メテオギャラクシーはメテオスイッチが挿さった物も付属


















ソフトーニャも付属



















手首はメテオ付属の物に加え、ストームシャフト用が新規で付属


















メテオストームスイッチはメテオギャラクシーに取り付け可能



















「復活ではない、進化だ!」


















\メテオスト―――ム!/
バックルごと取り替え












星・嵐・再・起

















メテオストームシャフトは持ち手が微妙に合ってないのか、片手だとずり落ちます
















差し替えで伸縮

















劇中だとエフェクトがつくので強そうです


















ワインダーは人差し指の奥の方まで押し込むと安定します















メテオストームパニッシャー!」
分離したストームトッパーは付属せず。あっても困るけど


















あまりに絵的に寂しいのでオーバーロードエフェクトを置いたら別の技っぽくなってしまった




















以上。メテオより小物が増えた分遊べます