多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

S.H.Figuarts 仮面ライダー剣


切り札は君の中






















新型素体を採用したというフィギュアーツ剣。装飾が多い複雑なデザインですが細部までしっかり作り込まれています





















バックル周辺。ブレイラウザーは専用のホルダーに収納





















頭部は前面にクリアパーツを使用。複眼の盛り上がりが足りないせいか、斜めからみるとややのっぺり





















ブレイラウザーのトレーはパーツ交換で展開






















ラウズカードはシールで再現。裏面は封印状態とコモンの選択式。表と裏でシールの形状が異なるので、カードを抜いた状態を再現するには加工の必要があるかと























ラウズカードが8枚付属。素材はビニール?
























可動範囲・関節の硬さともに良好。バックルと干渉して腹部に傷がつきやすいので要注意





















ブレイラウザーって両手持ちしづらいよね






















カードスラッシュ























ブレイラウザーを地面に突き立てるためのスタンドが付属























走って





















ジャンプ
























ライトニングソニック






















エフェクト装着






















三本の稲妻の基部はボールジョイントである程度表情が付けられます






















つま先に差し込む形なので、形状が合えば流用は可能かと























以上