多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr. ダークネスバニーEDITION


「二度とワイルドタイガーの名を汚すな!」
S.H.Figuarts黒バニーのレビューです







パッケージ

『TAMASHII NATION2011』会場で限定販売され、後日魂ウェブ商店で受注生産が行われました










付属品一覧。相変わらず交換用手首が少ない












終盤で数話だけ登場したバニーの黒スーツ版。黒主体に白のライン、ワンポイントの赤で同じデザインながらも禍々しい雰囲気にまとまっています











通常版と。色のせいで別物に見えますが、実は変更点は頭部だけで胴体は共通になっています














各部のアップ。特徴的な全身のラインも描き足しではなく既存のディテールに色を乗せただけ










ゴーグルがOFF状態の頭部に交換









実は黒バニーの方が耳が太い










付属の魂STAGEは所属企業・アポロンメディアのマークと『BARNABY BROOKS JR. DARKNESS』の文字がプリントされています











GOOD LUCK Mode













可動範囲は通常版と同じ












ボーナスパーツとして通常版用の手首が付属。バニーのキャラに合ったキザな表情です












ここからは劇中再現っぽいものをダラダラと
























































和解












以上、黒バニーでした。ブラックタイガー(エビじゃない方)はいつ出るんでしょうね