多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ザクとうふ


旬は過ぎてしまいましたが









パッケージ


「キヌとは違うのだよ、キヌとは!!」
お前それザクじゃなくてグフだから!










中身

ガラの悪い顔つき





裏面にはジオンの紋章が











中身

薄らと緑色をした枝豆豆腐。枝豆の香りが強いので人を選ぶかもしれません。薄く塩味がついているので辛口でもいけます










ここからは殻の再利用。スーパーで売っている青りんごゼリーの素(1L分328円なり)でゼリーを作ってみました


試作第1号:固まらず








試作第2号

固まりはしたものの強度が足りず、自重を支えきれず潰れてしまいました









試作第3号

強度はバッチリ。型から出し辛いのが珠にきずでしょうか









ヒートホークスプーンは持ってませんが、今度友人が譲ってくれるそうです
赤いババロアにイチゴをさしてシャア専用ザクにした写真もどこかで見たな…