多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figma八神はやて The MOVIE 2nd A's ver.


影の薄い3人目

















劇場版デザインのはやて。堕天使モチーフなので羽根は黒

















下側4枚の羽根とスカートはfigma関節で可動。上2枚の羽根は背中の穴に差し込むけど軸が短いので太らせた方が良いかも
















袖とスカートを差し替えればユニゾン前のインナー状態に。ちなみに白です

















表情は正面微笑みと詠唱

















ニゾン頭部は正面睨み。詠唱はこちらにも使えるので表情パーツは実質各2種。帽子接続用のダボが出た前髪パーツもそれぞれ付属

















ベルカ式の魔方陣シートも付属
















シュベルトクロイツと夜天の書が付属。閉じたものはダボで手首に接続

















夜天の書は開いたものも付属。こちらは手首に挟み込み保持します


















肩関節が肌色なので肩パーツで上手く隠さないとカッコ悪い

















映画でも魔法2つ使っただけでした

















以上