多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

長岡花火2013


今年も行ってきました





先発隊と見事に合流し損ねて一人で鑑賞していたわけですが




キョウリュウジャーとウィザードの映画も観てきました。キョウリュウジャーは毎度のことながら短い尺の中にみっちり詰め込んでてお腹いっぱい。デスリュウジャーのフィギュアーツ欲しいけど出ませんかね…? ウィザードはソーサラーがカッコ良かったし魔法の国の描写も丁寧で面白かったけど、ソーサラーの動機がイマイチ不明瞭だったかな。週を追うごとにOPのネタバレが悪化する(というか今週放送分でスピノダイオー&インフィニティードラゴンバラされてるし)と思うので、観に行くならお早めに。

シンフォギアGのCDが10週連続リリースされることに今さら気が付いて戦々恐々。Gはスロースタート気味と一部に言われてたけど、5話もすごい内容だったし心配はなさそう。