多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figmaドロッセル


よくうごく、お美しい







フルネームは「ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル」
プロポーションはCGそのまんまですね。両肩のジョイントが癒着していて開封後10分で両方ねじ切ったのでリボルバージョイントに置換しています










ツインテールは悪名高いクリアボールジョイント接続なので気を抜くとへし折れます。というか折れました
テールや後頭部の文字はプリントで再現











可動はけっこう動く方。足首が大きく重心が下寄りなのでスタンドを使わなくても安定します












股関節の位置は低いのですが、スカートと干渉するので脚を上げる時は腰と一緒に動かす感じになります













書物型記憶装置「プロスペロ」
関節の保持力も高く、バランスを取れば片手で支えられます












読めませんが文字がびっしり













表紙もプリントされています















腰回りの遊びが大きく、仰け反ることも出来るので寝そべって読ませることも














飛行ユニット「オブルチェフ」
ツインテールを外して付け替えます。ボールジョイントの破損にはくれぐれもご注意を













裏面には花のプリントが












3回振ってウイング展開













ブースター部も細かく作り込まれています













頭がだいぶ重くなりますが自立するのは流石















格闘ユニット「べリンダ」
左右のリボン(?)はクリアパーツ。位置がしっかり決まらないのでバイザーで目が隠れがちになるのが残念

















流派・東方不敗















カラ…カポイエラ












げっ















以上。チャーミング版も楽しみです