多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

メガミデバイス改造パーツセット013 兼志谷シタラ用 アワシャ

f:id:Agent89:20200614132922j:plain

無論本体より高い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614135348j:plain

コトブキヤオンラインショップ等で販売されている改造パーツセットとしてリリースされたシタラの私服。プラモデルではなくレジンキットなので購入の際には注意が必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614133812j:plain

カラーレジン製で色分けもされているため、塗装が必要なのは背中の紐の部分と靴の細かいライン程度です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614132549j:plain

本キットはカラーレジンパーツとポリキャップ代わりの3Dプリンタ出力パーツに加え、肌色成型に変更されたシタラ本体のB、E、Zランナー、および手首一式という構成

組み立てにはシタラ本体の頭部と腿の付け根の他、本体では余剰パーツ扱いの素肌成型の上腕が必要となります。ちなみに上記のパーツはすべてA、Cランナーに含まれるため、この2枚のランナーを部品注文しておけば本体をバラすことなく私服素体が組み立てられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614134308j:plain

私服でもボリューム満点の胸元が余すところなく再現されています

肩回りはメガミデバイスの部品が使用されているため可動範囲も同等

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614134521j:plain

写真からは分かりませんが、スタンド穴がお尻の真上にあるため、ネコミミテイルをしっかり取り付けることはできません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614133425j:plain

手首パーツもシタラの色替えが一式付属するためダブルピースもばっちりキマります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614135214j:plain

両腕は肘が可動するタイプの他、伸ばした状態で固定されたものも一対付属します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614134915j:plain

ポーズは限られるものの、これはこれで安定感があって良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614132325j:plain

ハンドスケールスティレットと2ショット。背中には3mm穴が開いているのでスタンドにも対応しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614135651j:plain

手脚はメガミデバイスと共通なので当然ギアも装着できるのですが、背中は兵装保持アームがお尻と干渉するため差し込みが浅く、取り付けるには別途中継パーツを用意した方がよさそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614140920j:plain

武装状態と2ショット。以前A,Cランナーを追加注文していたため、写真のように2体並べることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Agent89:20200614132315j:plain

以上。こうなると表情パーツのバリエーションも欲しくなってきますね