多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

アームズチェンジシリーズ03 仮面ライダー龍玄ブドウアームズ


銃ライダーのジンクスを打ち破れるか





















和風の鎧武、洋風のバロンに続き中華風の素体。前垂れは軟質素材なのであまり干渉しません




















ブドウアームズ&ブドウ龍砲。前面がそのまま鎧になってるのであまりブドウに見えませんね


















ブドウアームズ!




















龍・砲・ハッハッハッ!!



















仮面ライダー龍玄ブドウアームズ


ブドウアームズの変形は見ての通り。龍玄に合う中華風のアームズです



















目元





















ブドウ龍砲はトリガーが埋まっているうえグリップも短いので持たせづらい





















チーム鎧武二人目のライダーだけど今後はどうなるのやら。色々ストレス溜まってるみたいだし兄さんを後ろから撃ちそうな気がしてならない





















続いてアームズチェンジ。龍玄オレンジアームズ





















龍玄バナナアームズ。何でも似合います






















続いて鎧武ブドウアームズ。毒々しい色合いになりました





















バロンブドウアームズ。素体の色が自己主張強いせいかやっぱりイマイチ似合わない





















果物怪人も増えてきた



以上