多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

アームズチェンジシリーズ04 パインアームズ&イチゴアームズセット


フルーツ盛り合わせ





















第4弾はパイン&イチゴアームズのセット。一々素体とセットだとお値段も置き場もバカにならないのでありがたい






















パインアームズ!
…ニタニタ笑いながらこっち見てるように見えて気味が悪い





















粉砕デストロイ!!



















仮面ライダー鎧武パインアームズ


2話から登場したパインアームズ。鎧の部分が多く防御力が高そう





















目元アップ



















パインアイアンのチェーンは紐で再現。握れないのでここはプラチェーンの方が嬉しかった




















グリップは無双セイバーと連結可能






















アイアンは金で塗装されているので見栄えが良い



















イチゴアームズ!
底部も蓋がしてあるので、最初に下を開いてから装着





















シュシュッとスパーク!!
意外と複雑な変形をします。胸鎧が内部に収納されているのが面白い


















仮面ライダー鎧武イチゴアームズ


こちらは忍者スタイルなのだとか























目元アップ



















イチゴクナイは接続ピン付のが1本あるので、複数本でまとめて持たせることも可能




















手裏剣みたいに展開したりも






















続いてアームズチェンジ。バロンパインアームズ&龍玄イチゴアームズ




















バロンイチゴアームズ&龍玄パインアームズ



















バロンは素体と同系統の色で違和感なくまとまっているし、龍玄もなかなか似合ってる






















以上。フルーツもだんだん増えてきた