多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

BB戦士No.375 レジェンドBB コマンドガンダム


レジェンドBB第3弾は『SDコマンド戦記G-ARMS』よりコマンドガンダムが登場















フレームガンダム

素体にあたるフレームガンダム。肩の取り付け軸がついにゼロになってしまったので三国伝の肩鎧がつけられなくなりました


















さらにヘルメットを外し軽装タイプに






















瞳シールは変わらず正面、左右、ニッコリの3種。瞳パーツが1つだけで2種類しか使えないのも今まで通り
















コマンドガンダム

全身火器のコマンドガンダム。現時点ではレジェンドBB中最大のボリューム。ヘルメットにマスクを取り付ける方式なのでへの字が開口しているのがポイント



















レーザーマシンガンも機関砲も持たせづらい形状なのに加え、あちこち干渉するので動かしづらいです

















コマンドナイフはマシンガンに取り付けて銃剣のようにも


















ストックを取り付け重機関砲砲座モード。ストックの高さが微妙に足りてなく浮きがち


















背中のミサイルランチャーも合体させたメガランチャーモード





















左肩のパイナップルボールはダボつきの平手で保持

















騎士、武者頑駄無と。3世界から主役が揃いました。現時点では武者號斗丸が参考出展されていますが、今後はどのような展開を見せるのでしょうか