多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figma 立花響


2期も決定した『戦姫絶唱シンフォギア』より主人公の立花響を紹介

















全身とげとげ。腰のとげがポロリしやすいのと、頭のツノが折れやすいのでご注意を。自分は右のツノを折りました
…ところで、お気づきだろうか
























この、ナイスなヒップライン

















脚を動かしても崩れないっ



















こんなに胸あったっけ…





















表情は微笑み、叫び、歌唱、暴走の4種類。figmaは基本表情2~3個なので珍しい















ヒールふみ壊した後の靴(白)も付属。こっちの方が安定性が高い

















アクション!






















BGMは『撃槍・ガングニール』→『私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ』



























ポロリさえ克服してしまえばあとはこっちのもの。殴るも蹴るも思うがまま






















腕展開パーツは左右分。その時の気分で長さ変わってましたね


















パンチエフェクトも左右分



















写真はひっかけてるだけ





















戦闘中は基本目を開けてるんで、自然と変身シーンか絶唱用になってしまう歌い顔























歌います





















暴走。この時は全身真っ黒になるので雰囲気だけ





















序盤はしょっちゅう暴走していた印象


















デュランダルッ(代理)!!






















武器はないけど持ち手は付属



















サンライズパース出来たわ…























以上。あちこち刺さって痛いしポロリするけど動かしてて楽しいです