多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figma エリオ・モンディアル バリアジャケットver. レビュー


figmaリリカルなのはシリーズより、ライトニング分隊のちびっ子その1を紹介。




素体は今ではすっかりお馴染みの子供素体。少し手が長いかな。塗装精度も良好です。





表情と髪の毛はそれぞれ2種付属。正面叫び顔は使いやすいのでありがたいです。




表情パーツは無改造でヴィータに取り付け可能です(ヴィータ⇒エリオは不可)。



眉の色が微妙に違い、ツリ目度も足りませんが、これでようやくヴィータにも正面叫び顔が。




アームドデバイスストラーダ用のパーツが大量に付属。




基本のスピーアフォルム。



デューゼンフォルム。



ウンヴェッターフォルム。



デューゼンフォルムでは噴射炎のエフェクトパーツを取り付け可能。さらに先端部を光刃パーツに交換するとフェイトのバルディッシュ・ザンバーに匹敵する長さになります。




以下は適当に何枚か。

6課襲撃の際はロケット噴射で敵を追いかけていた気が。


素立ちでの台座使用はけっこうギリギリだった子供素体ですが、今回は専用のジョイントが付属するので無理なく飾れます。


ゆっくりと着実に数を増やしているなのはシリーズですが、ザフィーラはいつになったら出るのでしょうね?


以上、figmaエリオでした。