多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

NXEDGE STYLE ガンダムエクシア


祝10周年






















ダブルオーライザーから待つこと2年、遂に主人公機コンプリート
今まで通り、頭部と胴体のコンデンサにはクリアパーツが使用されています




















また、今回は後頭部とGNドライヴのコーンスラスターをクリア成形の物と取り換えることで、



















集光による疑似的な発光ギミックが解放されます。クリアパーツの色が薄いのと、窓が大きいためかけっこう光ります




















武器はセブンソード全種とシールドが付属。ネクスエッジの事だから、GNソードとシールドだけだと思っていたのでこれは意外
GNソードは手首一体型でグリップも固定のため、通常の剣のような構え方は出来ません






















開発コード・ガンダムセブンソードハリネズミのような後ろ姿が印象的です
GNブレイド取り付け部のパーツを取り換えます





















歴代刹那機。エクシアだけ明るい青なので、並べた時の統一感に欠けるのが難点


















ブレイドとビーム剣をディスプレイできるパーツが付属





















武器が剣ばかりなのに抜群のプレイバリュー





















以上。ところで、ダブルオーセブンソードはいつ出るのでしょうか