多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

UW-07 攻撃参謀 オンスロート (ブルーティカスその1)


コンバットロン部隊出撃せよ






















コンバットロン合体兵士ブルーティカスの中核を成すオンスロート。プロテクトボット部隊のホットスポットのリデコとのことですが、その…なんだろうこの不思議な車両は…





















股関節のクリックが微調整し辛く、上手く合わせないと車体が反ります






















ギミックは武器が上下に動かせる程度。基地モード?あるわけないでしょ

















トランスフォーム


膝関節の動かし方が分かれば迷うほどのものではありません
私のは膝関節が固定されているのかと思うほど硬く、変形できなかったので分解して無理やり修正しました。高額商品だろうと平然とこういう事をやらかすんだからなあ




















攻撃参謀 オンスロート

昔に比べ随分と逞しくなりました






















脚の裏が接地のために斜めに切られ、踵まであるのに、肝心のクリック幅と脚の裏の角度が合わず、踵パーツは脚の中心から生えているためワンクリックでも開脚すると接地しないという残念な構造。正直、作り込みが甘いとしか…





















無個性なのが個性のコンバットロン























可動はそれなり。関節も渋めに調整されています





















背中の銃を手持ち武器に。ホットスポットの色替えとのこと




















腿と脛のバランスが良いので膝立ちもバッチリ





















二丁の銃は連結可能




















以上