多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

キューポッシュえくすとら ウェイトレスボディ ロング丈(黒)


お給仕されたい





















今回のえくすとらボディはウェイトレス。黒白のツートンカラーにワンポイントの赤いリボンが映えます



















付属品は左右平手&持ち手、水差し、お盆持ち左手、台座。台座は一見黒成形に見えますが実はクリアブラックなので無理は禁物




















エプロンは取り外しが可能なので二通りの姿を楽しめます。色移りは今のところ大したことはありません






















お盆に乗るサイズの小物があればもっと楽しめそうです





















スカート丈はロングかショートか、小一時間悩んだ甲斐あって雷にも電にも似合う。私の目に狂いはなかった






















以上。スカート丈はロングとショートの二種類が発売されており、コトブキヤショップ限定ですが浅葱色もあるのでお好みでどうぞ