多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

キューポッシュえくすとら スクール水着ボディ & キューポッシュコス ゆかた2015(黄色)


夏だプールだお祭りだ























キューポッシュえくすとら スクール水着ボディ

着せ替えシリーズの第1弾。スクール水着の本体が丸々入っていますが、頭部は付属しないのであくまでオプションセットです



















水着は艶あり。キューポッシュの頭身だとどうしても手足の関節部が目立ってしまい、素手素足の水着だと不格好に見えてしまいます





















ビート版と持ち手、クリアブルーの台座が付属。ビート版は軟質樹脂製で質感も妙にリアル





















泳ぐ姿勢でビート版は保持できないので添えるだけ





















水着はちょっと恥ずかしい電


















電はどうしてもこの表情になってしまう





















キューポッシュコス ゆかた2015(黄色)

キューポッシュサイズの浴衣と帯のセット。コトブキヤショップ限定です



















帯はマジックテープで留める方式。スカート等、キャラクターの服装によっては着せ難いものがあるので、体操着や水着等のプレーンな素体を用意するのが良いかと。スクール水着素体だと裸足になるのでそこまで不自然でもありません




















羨まし気な電。私が注文した時にはすでに黄色以外売り切れていたのですが、子供っぽい色なので思いのほか雷電に似合います



















ご満悦


















雷とお祭りに行こう

















夏の風物詩肝試し
















以上。どんどん深みに嵌っていく気がする