多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

今週のガンダムAGE

第2話『AGEの力』
AGEビルダーが予想を超えるトンデモ装置でした


逃げる紫追うガンダム
両者まっすぐ走っていたのになかなか追いつけないとは如何なるトリックか
ユリンの能力は未来予知?運命の出会いっぽい描写でしたがそのうち死にそう



司令官専用の脱出ルート
エイフマンがもう退場とか早すぎないか
昨今のアニメは親父年寄りに厳しいなぁ…



アグレッシブ艦長就任
軍人が碌でなしなのは最早お約束。グルーデックさんは先週ハァハァ言ってたのに今週はけっこう頑張ってたなぁ
ディーヴァ奪った咎で連邦軍とギクシャクって展開はありそう



AGEシステム
まさかこれから作るとは思わなかった。即席麺じゃないんだしwww
ドッズライフルのドリル状のビームは今までにない感じでちょっと新鮮



次回『ゆがむコロニー』
最初のコロニーが崩壊するのはお約束なのか