多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

今週のガンダムAGE

第3話『ゆがむコロニー』
日野某曰く「とりあえず3話までは見て欲しい」とのこと


ユリン万能説
ティファ並みの便利能力ですが、勘が良いのがすべてUE関係なので、その正体は最近のガンダムで流行りの敵国の姫君あたりでしょうかね


ブルーザー司令特攻!
あれ?司令ってコロニーコア切り離しするから脱出出来ないんじゃなかったの?
しかし1世代あたり単純計算16話とは言え、3話で離脱とは…キャラへの感情移入も出来てないのに早すぎる



ノーラ崩壊!
穴あきのブレーキで前後で回転速度に差がついて捻じれて崩壊だと思っていたのに、大爆発してて吹いた
作画とか演出とか色々考えるのが面倒になったのだろうか



白い狼
耳ヒクヒクは気にしたら負けの気がする



次回『白い狼』
新米とエースの衝突もお約束